カオスオンライン その11

その1
その10

こんにちは、4月になりましたが特に新しい事が無いブログ主ですorz


来週の水曜、カオスオンラインに新パックが登場ですよ。
nitro+の新パック「STEINS;GATE」
今月末には同じくnitro+の「スマガスペシャル」
さらに来月、6日に「機神飛翔デモンベイン」17日に「装甲悪鬼村正」こちらもnitro+の新パックが登場します!!

というかまとめろよとw
上期に35枚の新パック、下期に15枚の新パック、合わせて1月に50枚の新カードが2ヶ月続けて実装ですよ(2ヶ月で100枚の新カード)


目玉としましては、現在ラナリースといわれるカード群(戦闘ダメージ無効系)に緑盾という能力名がつきまして、その緑盾持ちキャラをリバースする効果を持つカードが登場する事ですね。

現環境は9割の人がラナリースをデッキに入れているので、大きな影響力を与える事が期待できます。
私はこういうカードを待っていた!


あと今週の水曜メンテで恋姫の一部カードに修正が入って、使いにくかったカードがかなり使い勝手の良いカードになりました。
たまにはまともな事もするんですね武士さん


次回は新パックの紹介になると思います。

その12
[PR]

by chaoson | 2010-04-02 17:39 | カオスオンライン