カオスオンライン 全嫁攻略編 その6

こんばんは、GWに入りましたねーみなさんはどこかにどこかにお出かけでしょうか?
私は毎日ネットの世界に遠出してます^^

・・・orz



まぁなんだかんだでGWはごたごたしてて、昨日もまともに対戦出来る状態ではありませんでした
ので、ブログの方もお休み
今日はカオスで個人主催の大会に誘われてたんだけど、大会に参加する暇がない・・・というか気力がないw
GW中は更新が不定期になると思うので宜しくお願いします


とりあえず昨日今日で10戦済ませてきたので、結果を発表したいと思います

「北条 さざなみ」さん

6勝4敗

勝ちはタケシ、ドロー楓、そに子など(ちょっと詳しい内容は忘れちゃいました・・・
負けはそに子、ドロー楓辺り

今回は普通のデッキに仕上げたので、引きが強い方が勝った。という感じです

デッキはこちら

a0168287_2012442.jpg


水属性の特徴は先制防御と耐性が3アップする属性強化水です

それを活かすため、先制防御付与効果を持つ「山本 狭霧」と「属性強化:水」で防御を固め、
先制防御をサポートするために攻撃が3上がる「方天画戟」と攻撃が2あがる「桂花」、
サポートアタックに先制を持つ風属性のキャラ2体、水風使うならお決まりの「クローデット」
サポートアタック強化の「朝霧 麻衣」・・・

うーむ、見事に「普通」といった感じですねw

山本狭霧はあまり見かけないかもしれませんが、水嫁自体「本田しずく」以外見かけませんし
居ても耐久ナナエルですからねぇ

水嫁自体珍しいということで、「普通」じゃないのかもしれませんねw


そんな感じで今日は終了です
次回は「山本 狭霧」さん
今日のデッキにも使われているカードですね
能力はレベル1で3/5、レベル3で7/11、レストして手札を2枚捨てると自分の水属性に先制防御をつけます
耐久は高いですが能力を使うとレストしてしまうため、その耐久を活かしきれません
毎度おなじみの、パートナーにするキャラじゃないって奴ですよ

7/11でも耐久ナナエルにすれば勝てると思いますが・・・ナナエルは無しの方向で今回はやってみたいと思います
毎回耐久ナナエルにするとこっちが参っちゃうw

ではまた次回~
[PR]

by chaoson | 2010-05-01 20:29 | カオスオンライン