カオスオンライン 全嫁攻略編 その8

ついでに「村上 深雪」さんの結果が出たので報告

デッキはこちらになります
a0168287_5382861.jpg


結果から言うと・・・
5勝5敗

前回、前々回ブログで書いてるようにPCの調子が悪かったため、10戦するのに2日経過orz
対戦中に重くなって半フリーズで続行不可能>ブラウザ閉じてPC再起動が多いのと
相手が対戦即ギブも4回あったため、納得いかないので今回はギブ勝ち分は抜いて集計してます


勝った相手は、成長レイナ、阿万音、Rシンシアの光デッキ、あと2戦は忘れました・・・w
成長レイナは殴り合いの末、ハイパーボリアをぶち込んでの勝利、さすがに耐久13のレイナは落とせませんw
Rシンシアの光デッキも表の顔リシアンサス、蒼月の輝きフィーナ、逢魔の女王アルドラ、光属性緑盾と相手は万全な状態でしたが、光レストがささっての勝利
阿万音は普通に勝ったかな

負けは阿万音2(同じ人との連戦)、鈴々、ドロー焼き楓、あと1はこれも忘れw
阿万音と鈴々はまだまだーでやられ、鈴々はまだまだ~されるまで勝ったと思ってましたw
阿万音は相手レベル3にさっさとなって、こっちが防御専念せざるを得ず、ついに耐えれなくなったという感じです
焼きはもうね~相手さっさとレベル3になったし、こっちレベル2だしセット無いし、焼かれまくるしでサンドバック状態
忘れた相手の試合はセット破壊されてパートナーの力差でそのままだったかな


何気に普通に殴り勝つパターンが多かったですね
それには方天画戟が破壊されないのが前提ですが、破壊された場合はサイズ差で完敗です
ほんと相手と対戦が始まった時、3/4のステータスを見るたびにため息が出そうでしたよw

フレンドで使った蓮華は意外と使える事が判明
攻撃7程度までは普通に耐えてくれるのと、相手が耐久上昇能力に慣れていないのがw
ドロー系のカードが入ってないため、手札に困る場面がいくつかありました、トモエをオペラに変える位はした方がいいかなぁ。0コスト5/4キャラって強くね?って思ったけど、5/4位じゃ相手の上位キャラと戦えないしw
属性強化水はやはり安定していいですね



次回は「九鬼 和泉」
ついに伝説のカードが登場です(にちゃんカオスオンラインスレ参照)
[PR]

by chaoson | 2010-05-06 06:11 | カオスオンライン