カオスオンライン 全嫁攻略編 その9

本日2回目の更新~

「九鬼 和泉」様10戦終了で御座います

結果

5戦5敗・・・

私如きでは九鬼様は使いこなせなかったorz
とりあえずデッキはこちら
a0168287_23553355.jpg

耐久をあげるキャラをもう1体入れないと駄目かな?
あと、アタッカー不足、中途半端にナナエルなんかいれずに、甘寧でもいれとけって印象
もしくはきっちりとナナエル耐久型にするかのどちらかですね
中途半端が一番いけないって見本みたいな結果です

耐久ナナエルまた作るのもなんだしな~ってんで中途半端に1枚だけ入れたのがそもそもの間違いだった
九鬼さんの耐久じゃ、4体フルでサポートに回すか属性強化水を大量に投入するかしないと持ちませんね
負けるのも周りのキャラがすべてやられて、九鬼さんダルマ状態でエンドって感じでしたし
ダメージ回復も最初の1撃耐えなきゃ意味無いやw

対戦相手は、さすが新パック導入日というだけあって、新カードがまんさ・・・ってほどでもありませんw
2戦かな?アルアジフとマスターテリオンデッキの

あとは光単色やら、タケシ、そに子、安藤・・・今日もカオスオンラインは平常運転です

私もいつか朝倉さんや村上さんと対戦する日が来るのでしょうか?w


さて九鬼和泉伝説ですが

全盛期の九鬼和泉伝説

・ゴールドチケット3パック中5枚出現は当たり前、ゴールドチケット3パック中8枚も
・初手2枚九鬼和泉を頻発
・デッキの下から2枚九鬼和泉も日常茶飯事
・嫁今川さんご、フレンド4人食いの状況から1人で逆転
・一気貫通も余裕でスルー
・一回のパートナーアタックで3枚ドローしたように見える
・パートナーにしただけで対戦相手が泣いて謝った、心臓発作を起こす相手も
・圧倒的な優位状況でも納得いかなければ狭霧の守り使わないでブロックしてた
・あまりにパックから出すぎるからRRでもさざなみ以下扱い
・グレイスを一睨みしただけで裏側リバース状態になる
・メンテナンス中の時間でも2勝
・メガネ属性使わずに防衛ラインで戦ってたことも
・自分のガンマンを巻ロニナでバウンスしてチャイナドレスのコストで投げ返す
・攻撃をブロックしようとしたパートナーと、それを受け止めようとした前衛・後衛のフレンドともども裏側にさせた
・オープンβのテスターのヤジに流暢な韓国語で反論しながらパックから登場
・グッとガッツポーズしただけで5点くらいデッキにダメージが入った
・九鬼の耐久上昇でメンテナンス時間が延びたことは有名
・毎日100CPプレゼントが無くなったきっかけは九鬼の超性能
・99枚揃えると壊れカード使いとマッチングしなくなる
・トレードに99999BPで出品されるが、もちろん即完売
・トレード10万番はもちろん九鬼がゲット
・成長タケシが無料配布されたのは九鬼の超性能に対する無課金への救済


初手2枚九鬼連発と、成長タケシは本当だった!
タケシには勝ったから救済にもなってませんね^^

私は九鬼様の新たな伝説の1ページを刻む事が出来ませんでしたが、第2第3の九鬼信者が伝説を打ち立ててくれると信じて・・・



次回は「松坂 かすみ」さん
某ニコニコ動画にうpしてる人が愛用してるカードですね
耐久特化のキャラですが、さて同じような耐久ナナエル作っても仕方ないしなぁどうしたものか
[PR]

by chaoson | 2010-05-07 00:12 | カオスオンライン