カオスオンライン 全嫁攻略編 その12

こんにちは、前回のカオスオンラインその17で紹介したコモンデッキ、これをエキスパートフィールドで実際に使ってみるとどうなるか?というのをやってみました
せっかく作ったのに1戦もしないのはもったいないという理由もあります

全嫁攻略編と普通のカオスオンライン編どちらに入れるか迷いましたが、パートナーで10戦ということで全嫁攻略編に

試したデッキは前回ラストで紹介したデネブデッキです(デッキレシピは前回参照)

結果は10戦して5勝5敗

勝ち
そに子、副会長、メローナ、うぐいす、タケシ

負け
アルドラ、タケシ2、うぐいす、雪間


今回の10戦で廃課金とは当たらなかったです(アルドラ除く)
ほぼ無課金の方ばかりですね
うぐいす2戦は同じ方と

印象としましては、緑盾を想定してないデッキなので、やはり緑盾が出てくるとどうにもならない
タケシの負け2つは緑盾がどうしようもなかった・・・
やはり牧瀬が欲しい所ですね
無いならハヅキ突っ込み、ナナエルデッキですかね~安易すぎますがw


パートナー強いとレア無しでもある程度は戦えるという結果が出て一安心です
一般的に見たら並みの強さですがw私から見たら壊れキャラですよw



全嫁攻略編を進めていくにあたって

・ステータスをバトル中に上げるイベント(属性強化など)
・ハイパーボリア
・緑盾対策

この3点があればどーにでもなる、無課金でも戦えるよ!と私は思います
シュタインズゲートパックまじ最強
[PR]

by chaoson | 2010-05-09 16:48 | カオスオンライン