カオスオンライン 全嫁攻略編その17

今回はぱぱっと報告だけ


「雑賀 希望(のぞみ)」さん

結果6勝4敗

勝ち
着脱ナナエル、メローナ、CBトモエ、北条、タケシ、七海

負け
雪間x2、タケシ、ドロー華琳

雪間さんは同じ人、火レスト怖いわ~
やはり火にはいってレスト貰う回数が多くなりました
ドロー嫁はやはり安定して強いね

デッキはこちら
a0168287_1723596.jpg


今回は攻撃的な嫁なので緑盾リバースを多めに
それだけスペースに余裕の出来る中レベルのパートナーなので
勝つのが楽でいいですねw
貫通と先制の大型フレが入ってますが、やはり先制のほうが場を制圧する意味では強いです
問題点としては、押されたときにどうしようもない作りなので、お祈りが欲しかったかな
うーぱーもざんざんにして、呪言を伏兵でも良かったかも・・・でも呪言は先制防御嫁の時にも使えるから
微妙なところですw


こんな所で今回は終了
[PR]

by chaoson | 2010-05-16 17:34 | カオスオンライン