カオスオンライン 全嫁攻略編その20

こんばんは、今日はジメジメしてて暑い、日本の夏という感じでしたね
あまりに部屋の温度が高いので、PCの熱がヤバかったですよw
ウィルススキャン始めたんで、モニタ閉じて(ノートPCなんで)放置してたんですが、終わったかなーとキーボ触ると・・・熱い・・・キーボが熱いと感じる位熱い(50度位か?)・・・これ内部温度やばくね?w60度じゃすまないよ?w状態でしたw

BTOでデスクトップPC見積もりしてみたんですが、納得のいくので16万・・・うーんどうするか~ランク下げるか?
来月は2万確定でカオスにかかるし、夏には新価格出て秋には16万が13万位になると思から、時期的に微妙
しかし、今のPCで夏を越せるか判らない・・・難しいなこれ

メモ
サイコム、たけおね、ソーテック、ドスパラ、Gtuneでそれぞれ見積もりしてみたけど
たけおねが一番安心出来るかな(マザボ、電源的な意味で)




さて、村正実装2日目、本日のお嫁さんは「柿崎 祭」さん
レベル1で5/3、レベル3で7/3。手札2枚捨てることでキャラ1体に3点のダメージを与える能力持ち
焼き満載の村正出てからこの嫁かorzみんな焼き対策してるだろうにw
レベル3時の耐久も全キャラ中最低数値。貫通されるだけで死にます

先に言います。投げやりなデッキ構築をしてしまいました。すいません

a0168287_0141443.jpg


思考停止してクナイ系とセット外しだけ
焼くしかねえ!って感じのデッキです
今回も捨てパートナーって事でデッキもテストで投入してるキャラがあります
能力イベント無効キャラですね(スキル無効とは別能力)
焼きにはめっぽう強いんですが、ステがどうしようもないなーと
2/2の奴とか必要ありませんでしたね
焼きに関しては・・・フレ焼いてパートナーはパートナーで潰すとか出来ないと無理だね手札足らないわ
やる前からそんな事は判ってたんですがw

普通にデッキ組むなら、火属性強化入れて、朝霧、流々入れてフルアタックデッキですかね
んで、柿崎の能力はどうしてもって時に焼く位で
貫通されるとどうしようもないので、やはり緑盾、スキル無効キャラで防御は必須かな
サブガードに楽進いれて、先制来ないことを祈るってのもあるけど、攻撃の低さ等信頼性には欠けるのが
防御に回るとパートナーがオペラの攻撃でも落ちちゃうので、防御にはあまり手を出せないのが難点です


勝敗
2勝8敗

勝ち
タケシ(途中放置プレイ)成長リース(レストで)

負け
源本アルアジフ(ノア2セット)光フィーナ、雪間1ショット、松阪、RPドローフィーナ、タケシ、PR劉備、焼きはわわ

今日は正宗使用者と1回も対戦してません。みんな自重してるんだなぁと
あまり削れなかったんで、見えなかっただけかもしれませんがw
あと、自殺ミルと開幕ギブに1回ずつ遭遇してます


セット正宗とU村正の修正が公式トップで告知来ました
明日からこの2枚は使用解禁します
修正しても村正はまだ他のセットと比べて強いけど・・・

5/21現在の使用制限カード(縛り)

緑盾能力持ちキャラ
クロウディア
セット正宗
U村正
[PR]

by chaoson | 2010-05-22 00:29 | カオスオンライン