カオスオンライン 全嫁攻略編その24

こんばんは、やー暑いですねー
今日はポート開放で半日つぶれたって感じですよw
ルーター一緒だし、ルーター側はいじらなくていいよね~って思ったのが運のつきw
知り合いに付き合ってもらって確認作業を何度かしても、繋がらない・・・うーんどうすればいいんだ・・・状態
無駄に時間を過ごしちゃいました・・・w
まぁ結果は問題なくポート開放出来たし、その内配信など出来たらいいなーと思います



今日のお嫁さんのコーナー
今回は「真田 めだか」さん
レベル1で5/3、レベル3で11/7.相手選択というスキルもちです
デッキはこちら

a0168287_1914140.jpg


昨日使ったアルアジフデッキの影響をかなり受けています
4戦終わったとデッキを弄ってまして、最初は朝霧の変わりに貫通霞が、セットの村正はなく、ボリアが入ってました
変更の理由は重いから
ボリアも使うタイミングがなく(基本貫通とセットで使うため、計5枚使うことになるし)、それなら最初からセットで使えって事で。
ボリアを採用した理由は奇襲なんですけどねぇ。奇襲する機会がなかなか巡ってこないのでは意味がありませんw
他にもデッキ変更点はありましたが、大した違いは無いので割愛

結果のほうは・・・

4勝7敗・・・orz
まだ新PCに慣れてないのでうっかり1戦多く戦ってましたw

勝ち
そに子、副会長、ドロー美羽2
美羽2は同じ人との連戦

負け
原本アル、ターボバーンアルバイター、アタックドロー季衣、伏兵南陽伯符、焼き南陽伯符、副会長、タケシ


そに子、副会長には火レストが刺さり勝利、美羽は普通に

原本アルはバトルアックスが対処出来ず、南陽伯符は3連続伏兵がw
副会長、タケシには攻撃が届かず負け
焼き2つは、まぁそんなもんかなって所です

気になったのが伯符(Cの方)です
このキャラ強いですねぇ。攻撃でも防御でもドロー出来るのは大きいですよ
伏兵が実質コスト無しでプレイ出来るようなもんだしw攻撃力高いから、そうそう耐えれるものでも無し
華琳デッキや楓なら負ける要素があまりありませんが・・・w

先制防御の伯符にフルアタックで強制的に5ドローさせるって戦略も面白いかもしれませんね
デッキ残り枚数に注意してればかなりの強キャラだなぁと

真田さん、もうちょっといけるかなーと思いましたが、時代は変わりました
2月に使ってたときは勝率7割あったんですけどねぇ
相手選択いらないから耐久があと1か2欲しい。そんな場面が多かったです
つまり小型バニラで十分って事ですねw



次回は「ワン・ソンミン」さん
個人的にVIPで一番記憶に残らないキャラ・・・w
対戦で見かけたことは・・・1回あるかな?
中型で攻撃寄りなので、風と相性はいいのですが、いまいちやる気が沸かないですw
[PR]

by chaoson | 2010-06-05 19:25 | カオスオンライン