カオスオンライン 全嫁攻略編その31

こんばんはー
先月、PCのモニターを楽天で買ったブログ主ですが、その時のポイントが使えるようになったので、それを使ってipd用の車載FMトランスミッターを買ちゃいました
1,300円と安い商品を買ったので少し不安でしたが、さっそく車に取り付けてみると・・・お~ノイズも無いクリアな音が流れるじゃないですか!
ロジテックのDiALiVE(型番LAT-FM110UCA)という商品なんですが、これならもっと早く買っとけば良かったなぁ(今までは周りの音聞こえるようにイヤホン片耳だけ付けて運転してたのでw)
しかし!最近ipodから変な音が聞こえるようになったので、それが少し心配です・・・w



さて今日のお嫁さんのコーナーは「朝比奈 葵」さん
レベル1で4/4、レベル3で6/8.レベルアップ時相手闇属性をレストする能力持ち

a0168287_2230531.jpg


いつもレスト嫁のときは変則デッキを組んでいたので、今回は通常デッキでどこまでいけるか?
というテーマで組んでいます

フレは投げ捨てるもの・・・という感じでフルアタックでフレは潰していきます
といっても結構表で次ターン迎える事が出来るんですけどねw


結果
3勝7敗


アズラット○
貫通PR一騎当千関羽○
雪間×
レストドローノワ×
はわわ×
耐久蓮華×
プリンセスぽっぽ×
そに子○
西原さやか×2ターンフレ事故
先防エリナ×


天象すく水4積みなので、まず焼かれる事はなく進行出来たのが今回のいい所でしょうか?
チョチョコのジャッジメント成功率が3割程度だったので、発動出来ればかなり強いのですが、信頼性が・・・w
小型なのでコストなど気にせず使える点を含めればいい能力だと思います

西原戦が知ってる人だったので、冗談で「負けろ~負けろ~」と呪いをかけてたら、自分が事故ってしまったというネタもw

一応今回、何戦かプレイ動画をキャプってみたんですが、どうするかなぁこれw



光属性ブロック最後のキャラ「柴田 茜」さんです
レベル1で6/6、レベル3で8/6.手札3枚捨てると自分の光属性全キャラ反射付与する能力持ち
もちろん死に能力ですw

a0168287_0465815.jpg


戦国時代の柴田は「掛かれ柴田」といわれ、攻めの色合いが強い武将ですが、今回の柴田さんのデッキは耐久寄りの構成になっています

というのも、初期6/6というステータス、これを活かすため
レベル1で6/8~9/11のステータスで相手がレベル3になるまで耐える事が出来るため、初期段階で圧倒できるのが強み

あとはフレンド含めた力押しで止めを刺すだけです


結果
7勝3敗

焼きドロー楓○
紅薔薇×
タケシ×
自殺
CB関羽○
副会長×
九朔○
対男稟○相手1ターンフレ事故あり
着脱孫権○
副会長○
談話室副会長○


大型パートナーと相性がいいのか、結構勝っています
以前大型バニラ(大内)で9勝出来たんで、ステータスが劣ってこんなものかなって感じですね

大型は序盤押し切れなければ負けちゃうんで、そこをどう乗り切るかが勝負の分かれ目じゃないでしょうか?



次回からは闇属性ブロックに突入
vipの光、闇属性ブロックは普通のキャラが少ないのでやりにくいですねw
[PR]

by chaoson | 2010-06-15 19:02 | カオスオンライン