カオスオンライン 全嫁攻略編その32

こんばんはー
暑い・・・暑いです・・・
暑いのはほんと苦手なんですよ。エアコン基本的に使わないんで、暑さと真正面から戦ってますw
でもこう暑いとPCにもよくないし、エアコン数年ぶりにかけるかなぁ



全嫁もいよいよ闇属性に突入
今回のお嫁さんは「山内 珪華(けいか)」さん
レベル1で4/4、レベル3で10/8.メインフェイズ、レストで味方闇属性に相手選択を付与する能力持ち
メインに効果発揮なので、相手に丸判りなのが頂けません(バトルフェイズに発動なら攻撃順序というのが選択出来ますし)
まぁいつもの使えない能力ですねw

a0168287_2481535.jpg


闇一発目ということで闇属性オンリーデッキに仕上げています
闇・・・あと1種小型にまともなキャラ居ないなぁ。風みたいなオーバースペックは要らないから、ネコミミ桐葉クラスのカードが欲しい

デッキはレストデッキ寄りな構成ですが、まーどうなんでしょうね。ちょっと中途半端な気がします


結果
2勝8敗

雪間×
雪間1ショット×
焼きドロー楓×
メローナ×2ターン以降フレ事故
蒙優○
光ショット×
タケシ×
タケシ×連戦
PR劉備○
雪間×


強嫁しかいねえwwwwww
タケシとか光にはあと一歩まで行けたんですが、光はクロウディアに、タケシは最終的にパートナーの性能で負けちゃいました

当分1日2勝でいいやって気分です
[PR]

by chaoson | 2010-06-18 03:01 | カオスオンライン