カオスオンライン 全嫁攻略編その34

こんばんは、今週末に久々に遊園地行くことになったんですよ
その遊園地にはバンジージャンプがありまして、もう何年も前からやりたいな~と思っていたので、楽しみで仕方ないブログ主です
軽い高所恐怖症なんですが、あれですよ。怖いものほど興味をそそるってやつですねw
映画もホラー好きだし、お化け屋敷は絶対行くし、でも怖いwww
辛いものとかもそうですね。私は辛いものって苦手なんですが、たまに無性に食べたくなります
人間って不思議だなぁw


さて、本日の全嫁コーナー。最初のお嫁さんは「小平 琥珀」さんです
レベル1で4/4.レベル3で6/8。レベルアップ時相手光属性をレストする能力持ち
最近この程度のステータスなら普通だなと感じたり、逆に強嫁デッキがうまく構築できない、違和感を感じると、変な感じになってきましたw

a0168287_21352315.jpg


今回も結構普通に構築しています
光属性とうまく当たればいいなぁ・・・


結果
5勝5敗

ぽっぽ○
ジャッジメント猪々子○
天使ネリネ×
タケシ×
反射超雲○
耐久蓮華×
平沢○
平沢×連戦
チョーアッパー×
先防陸遜○相手2ターンフレ事故、闇レスト


ね、簡単でしょう?(ボブ風)

といってもMUGEN風に言うと、強クラスまでならなんとかなりますが、狂、神クラスには歯が立たない。って感じですね
やはりここはキャラ性能差がどうしようもないとしか言いようがありません


次は「近衛 すず」さん
こんなキャラ居たっけ?とブログ主は一瞬思ってしまうほど、個人的には影の薄いキャラ・・・
結果は・・・今日出るのかは気分次第w


なんとか結果出ました

「近衛 すず」さん
レベル1で6/6.レベル3になると6/8。メインフェイズに手札2枚コストで自分の闇属性キャラに相手選択を付与する能力持ち

a0168287_0225650.jpg


今回も大型の基本形です
攻撃力の低さを変態爺とレスト村正セットでカバー
パートナーの相手選択付与もうまく使えたらなぁという感じです

ここ(デッキ説明)も最近書くネタなくなってきたな・・・w


結果

6勝4敗

PR華琳×
タケシ○
スキル無効呂蒙ブラウザ強制終了
ジャッジメント斗詩○
はわわ○
着脱レイナ×
阿万音○
タケシ○
表の顔リシアンサス×
うぐいす○
耐久蓮華×


セット村正がやはり強いですね
爺も出ればいい仕事してくれますし。それなりに満足いく結果が出ました

ただ、やはりパートナーの能力を使う機会がありませんでしたw
1体だけでいいから、レストなしのコスト1で相手選択付与ならあるいは・・・


次はいよいよ闇属性ラスト。みんなのアイドル「今川 さんご」さんの登場です
やっぱショット系だよなぁ・・・


さんごさんの結果出ました

レベル1で7/5.レベル3で9/5.場のフレンドを1体控え室に送ることで+2/2得ることが出来る能力持ち
もはや説明不要の初期デッキパートナーですね

a0168287_2281363.jpg


ラストシュートタイプのデッキです
一撃にすべてをこめて、届け私の想い!みたいな?
手札がそこまで増えないので、まだまだーは2枚に抑えています


結果

5勝5敗


桔梗○
さんご×反射型
タケシ×
副会長○
タケシ×
ドロー楓○
タケシ○
先防エリナ×
タケシ○
タケシ×


なんというか・・・
うっかりスキル発動しちゃったみたいなw
ショットかまして貫通忘れるとか、計算ミスって足らなかったとかw
性格的に合わないのかなぁと思いますw

まぁこんな感じのデッキですよってことで
ショット系は他の人に任せようw

というか、タケシ多すぎだねw
これ確か全員別の人だった気がするんだ・・・


これで闇属性は終了!明日以降から無属性に入ります
[PR]

by chaoson | 2010-06-21 21:51 | カオスオンライン