カオスオンライン その26 恋姫2vol.2編

一騎当千に続いて真・恋姫†無双2vol.2の紹介です
前回は魏とその他勢力の登場でしたが、今回は蜀、呉、その他が登場します


a0168287_19284425.jpg

今回もっともパートナーとして使うにはいいRだと思います
貫通付与してくれるお供に
a0168287_1931397.jpg

専用セットの方天画激、前回登場の一刀で最初から超絶攻撃力を有する事が出来ます
お供の音々音がハートにHITしたけど、恥ずかしくて使えないってお困りの人も声高々に言えます
「べ、別にこんな恥ずかしいキャラ使いたくて使ってるんじゃないんだからね!恋で勝つために仕方なく使ってるんだからねっ勘違いしないでよね!」
完璧です問題ありません

ただ、焼きなどに非常に弱いです
フレンドを細かく潰されていくと残るのは弱々しい恋だけなので
焼き対策とお祈りの準備を万全にすることをお勧めします


a0168287_19253615.jpg

珍しくも無いスキル無効キャラですが、レア度の高すぎるオーガストの互換カードってのがいいですね
あとすごく個人的な事ですが、これがパピヨンと同一人物に見えないんですよねw顔変わりすぎだろw


a0168287_1937376.jpg

今回の一騎当千にも入ってた馬謖幼常の属性違い
馬謖と同じ様にどのデッキのも入る、まさに小悪魔な能力を持ったキャラクター


a0168287_19405665.jpg

焼き環境にばっちりなキャラ
ただしパートナーとして使った場合に限ります
フレンドで使うと子悪魔にいちころ(笑)ですから


a0168287_19452331.jpg

純粋おてんばょぅι゛ょと変態紳士のコンビ
ううん、知らないけどきっとそう

美羽は大した事ないですが、七乃が意外と強いです
美羽パートナーで、七乃は3積みでいいんじゃないでしょうか?


a0168287_1950458.jpg

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

あまりにもタケシへの苦情が多いため運営が
「それだけ文句言うなら誰でも手に入るレアリティで成長出せばいいんだろ?」
と、子供みたいな事を言って実装されたんだろうなと容易に想像できますw

でも今さら成長(笑)とかwつかわねーよwwww
まじ子供っぽいwwwwwうけるwwwww

まぁ風属性で専用セットもあって強いのは強いです
イラストの構図もかなり最強だし、もうハレルヤですね!
え!?いや使わないですよ?
はっはっは、まさかイラストがとても気に入った位で使うなんて、それなんて俺嫁ゲーですかw
笑っちゃいますよwwww
まぁイラストは超絶にかわいいですからね。うん、いいですよね小蓮
普段成長とか使わないし、たまには使って現環境への影響力も調べないとね。うん


a0168287_19592159.jpg

呉デッキに欲しい1枚
今まで出た同じようなカード「巨人殺し」や「COSMIC DUSTER!!」がなんだったのか、ほんと何だったんだろうwみたいな1枚です
ダメージもすごいですが、一番すごいのがパートナーにもダメージを与えることが出来ること
これも決戦兵器に苦情が来すぎて、9点ダメは普通!をあっぴるしてるようなだけの気がします



恋姫で気になるカードはこんな所です
さて、全嫁恋姫ブロックに使えるカードはどれでしょうかねぇ
[PR]

by chaoson | 2010-07-01 20:03 | カオスオンライン