カオスオンライン 全嫁攻略編その42

こんばんは、お久しぶりです
昨日一昨日と、カオスにログインさえしてないブログ主です
お陰様ですっきりリフレッシュ・・・出来るかー!
身も心もぼろぼろだっつーの!

・・・失礼しました
とりあえず全嫁1キャラ分終わらしたので更新


今日のお嫁さんは「“蜀”関羽「愛紗」
レベル1で7/5、レベル3で7/7。先制攻撃持ち
専用(というと語弊がありますが、言葉なんて伝わればおk!)セットに+3/2補正してくれる武器・青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)があります

a0168287_0384145.jpg


専用セットを中心に攻撃を上げるフレ、イベントを投入
後は邪魔なキャラを焼くキャラと裏返しにする蒲公英(たんぽぽでいいのかな?)
パートナーを中心として攻撃するデッキとなっています


結果

5勝6敗


成長小蓮1ショット○
光ショット×
成長小蓮×
恋2華琳○
成長小蓮○相手1ターンフレ事故
成長小蓮1ショット×自分1ターンフレ事故
成長小蓮1ショット○連戦
タケシ×
副会長○
恋2恋○
タケシ×


11戦してるのは、成長小蓮1ショットの人と3戦したかな?と思ったから。最初の1ショットの人の名前を失念してしまったためです。デッキは同じだったから多分同じ人
基本的に同じデッキとは2戦までとしてるので

というか・・・なんだこれ・・・成長とショットで埋め尽くされてるじゃないか・・・

これ(クロウディアと成長)、そろそろ対策しないと、今月末の1周年がお葬式になりますよ?
成長は修正いらないんで、対策カードね
成長キャラとの対戦はもうタケシでお腹いっぱいなんで
環境の変化が無い対戦ゲームなんて死んでるも同然ですよ?

偶然成長村に迷い込んだと思いたいです

あー先制愛紗についてですが、セット壊されるとほぼアウトです
高耐久の相手もアウト
先制攻撃は相手の耐久を突破してこそ意味がありますから


本日2人目のお嫁さんは「“蜀”張飛「鈴々」
レベル1で7/4.レベル3で9/4.貫通持ち
無課金時代の私のパートナー。このキャラなら任せろーバリバリッ

a0168287_28369.jpg


超納金デッキ
当たるも八卦当たらぬも八卦。結果は神のみぞ知るってね


結果

3勝7敗

Aランク超雲×
PR華琳×
タケシ×
阿万音相手回線切れ
光ショット変態焼き型×
恋2恋×
成長リース相手フリーズ
光ショット×
光ショット○連戦
鈴々×
鈴々○連戦
はわわ○


初手嫁2余裕でした(キリッ

ちょっと能力レスト発動系多すぎましたねw
ドローキャラはオペラに変更、あと緑盾にやられること数回あったので、ラボ襲撃を1枚入れたいところです
う~ん、愛紗の時に緑盾そんなに居なかったから油断したな
貫通キャラは緑盾対策ばっちりにしとかないとやっぱダメですね

相性の悪い光デッキと当たりすぎですw
専まりて~でなんとか1勝とりましたが、クロウディアェ・・・
専まりて~ももう1枚あってもよかったかな

う~む、任せろ~とか死亡フラグだったんだなぁ

あ、あと私は緑盾禁止してるだけなんで、普通は緑盾入れたほうが安定します
[PR]

by chaoson | 2010-07-08 00:06 | カオスオンライン