カオスオンライン 全嫁攻略編その46

こんばんは
とある魔術の~を借りて見てみたんですが、う~ん自分には合わないみたいです
レールガンのほうが面白いって話なので、そっちの方がいいのかな
漫画だと面白く感じたんですが、説教シーンがテンポ悪すぎるなぁと
WORKING!!や荒川アンダー ザ ブリッジとかは原作大好きなんで、楽しめそうかも



本日のお嫁さんのコーナーはこちら「“魏”荀彧「桂花」
レベル1で4/4.レベル3で10/8.バトルフェイズ、レストすることで味方キャラ1体の攻撃を2上げる能力持ち
つまり10/8のバニラ(と同じ)ですねw

a0168287_20431493.jpg


久しぶりに朝霧を使った気がします
やはりフレメインになるので、そうなると朝霧さんはほんと優秀やでぇ
一応セットつければ桂花も普通に戦えるレベルですし


結果

7勝3敗

蜂須賀○
着脱アルドラ○
鈴々○
光リシアンサス○
ドロー華琳○
光ショット○
PR貫通関羽×
光ショット×↑と同じ人
タケシ×
エリカ=スズラン○


強すぎなんだけどマジ!誰こいつを雑魚って言った奴は! 誰だよこいつを雑魚って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が! よえーよなまじ強嫁じゃないと戦えないとか言ってまじで!デッキバランス悪いだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!

う~んうまく改変出来ないなw

途中で「あれ?これ10連勝いけるんじゃね?」と思ったら3連敗食らったというw
セット破壊ひか無いなぁと思ってたけど・・・やっぱり入ってなかったw
セット破壊なんていらなかったんや・・・

まぁバランス的にはよかったのが勝因だと思います
あと、スタンド:強運の右手(デスティニードロー)発動した事ですかねw

PR関羽には相手の引きもよく、最初についた+3/1セットが最後まで響いた感じで負け
光ショットはクロウディアなんで特にいう事無し
タケシは貫通引けずで(残りデッキ4で貫通2なのに、ターンドローアタックドローで貫通引けずとか・・・泣ける)

他でいいドローしてるんだから、まぁ仕方ないですねw
そういうゲームですからw
[PR]

by chaoson | 2010-07-10 20:58 | カオスオンライン