カオスオンライン 全嫁攻略編その47

こんばんは
全嫁で弱嫁の回はどうもテンション上がらず、進行が遅れてしまうブログ主です
勝てるビジョンが見えにくいんだよねぇ
場を圧倒してても、パートナー起きるor大型フレ1体登場で一瞬でアドバンテージ失っちゃうんでw
そういう時こちら側のキーカードは、キャラを裏から表にするイベントだと思うんですよ



そんな感じで弱嫁回です
パートナーは「“魏”郭嘉「稟」
レベル1で3/4.レベル3で7/8.キャラ起こし能力持ち。もちろんパートナーの時には使えない能力
このキャラ、パートナー補正が2/2なんですねー。3/2or2/3ならまだ余裕なんですが、総ステ3の差はでかいですよ
ちなみに10戦するのに3日かかってますw

a0168287_2452753.jpg


反省点を先に言うと、魏のカードをもう1種欲しかった
しかし、他にいいカード無いのが難しい所

もう1点、パートナーの能力を使いキャラを1体表にし、それを生贄に霞(もしくはさんご系)召還>攻撃を上げるイベント&セットで1発でかいのを貫通という逆転手を講じれば、もしやが起こるかも
しかしそうなると、安定カード抜いてデッキが脆くなる危険もあるし、そこらへんのバランスをどうするかが課題じゃないかなぁと


結果

3勝7敗

はわわ×
バニラ小蓮×
タケシ○
タケシ×連戦
タケシ×
焼きドロー楓○
着脱アルドラ×
Aランク超雲×
成長小蓮○相手1ターンフレ事故
成長小蓮×連戦


連戦が2回あるけど、それでも成長嫁優勢ですね

最近ターボバーンが減ってきたけど、なんでだろ?
完全焼き対策デッキとなると、呉、蜀デッキ位なんだけど、そんなの数少ないし
有名な使い手とあまり当たらないんで、ログインが疎遠になってるのか
運営の怠慢な態度で焼きデッキが減ったとかだったら笑えるw(というか全体的なログイン数は明らかに減ったw)

あ、デッキ、対戦に関しては、これ以上特に言う事は無いです(3日かかったから、忘れてる部分もあるしw)
[PR]

by chaoson | 2010-07-14 03:01 | カオスオンライン