カオスオンライン 全嫁攻略編その49

こんばんは
Dr.コトーと医龍おもしろいなぁ
今さらですが、この2つを読み始めたブログ主です



本日のお嫁さんは「“呉”周瑜「冥琳」
レベル1で4/3.レベル3で10/7.相手光属性をレストする能力持ち
昔はこのカードに大変お世話になりました
今でも光レストでは一番使いやすいカードだと思います

a0168287_144872.jpg


呉デッキだとバランス悪い気がするため、火デッキにしています
小型が焼きに弱いので、天象は3積み


結果

6勝4敗

焼きドロー楓○
一周年PR桃香○
英雄一条○
U桐葉×
U桐葉×連戦
メローナ×フレ事故すぎw
種子島×
1ショットドロー楓○
そに子○
そに子○


ラストのそに子2連戦は別の人
名前よく見てなかったんで同じ人かと思ったんですが、デッキが違ったのでw
そに子は今じゃレア嫁に入っちゃうんで、焦りました

何気にドロー楓との対戦成績がすこぶるいいです
廃課金クラスの人達なんですけどね

U桐葉には相手のレベルアップタイミングがよく、小型を焼かれちゃったのと、椿による貫通で負け
2戦目は恐れず貫通ぶち込んどけば勝ってたのに、ありもしない専まりて警戒して負け
初戦の時にちゃんと相手デッキチェックしてなかったのが悪いんですがw

メローナはほんとフレ事故ひどすぎw緑盾いぱーいデッキだったんで、事故らなくてもどうなるか判りませんが

種子島には相手デッキ@1まで追い詰めたんですが、カウンターで耐えれる計算だったのがデッキ底にレベル3があって敗北。火属性強化あればそれでも負けですが


このクラスの嫁でも普通に戦えるなぁ
俺嫁で戦う>スキルが付き、腕が良くなる>使いたいカードを使って戦ってるので心が豊かになり、性格も良くなる>女の子にもてもて
強嫁で戦う>カードパワーだけで戦ってるだけなので腕がまったく上がらない>毎日同じ作業をしてるだけなので性格が暗くなる>いくえ不明
さすが俺嫁使いは格が違った
[PR]

by chaoson | 2010-07-17 02:05 | カオスオンライン