カオスオンライン 全嫁攻略編その50

こんばんは
フレからメールが来て、明日予定通り、先月行けなかった遊園地行くよっ!との事
・・・忘れてた!
いや、明日は連休で人多いし、今晩カラオケにしようぜと交渉中w



本日のお嫁さんのコーナーは「“呉”陸遜「穏」
レベル1で4/3.レベル3で8/7.先制防御持ち
火属性ってのはいいんですが、パートナー補正が2/2なため、いまいち攻撃力が足りず、安東さんよりランクの低い先制防御嫁です

a0168287_2117356.jpg

先制防御は相手の耐久より高い攻撃力を維持しないといけないので、攻撃を上げる系を色々と
攻撃面は、パートナーがまず攻撃で沈むので、場を維持するために先制攻撃キャラをメインに
焼きに弱いですが、そこまで手が回りきらないので、最低限

結果

5勝5敗

焼きドロー楓×
焼きドロー楓×連戦
ドロー華琳×
副会長○
成長小蓮○
副会長○
焼き恋2美羽○
はわわ×火レスト
はわわ○連戦
成長リース×


ドロー楓、ドロー華琳は耐久高すぎてどうしようもないですね
焼きで達磨にされてレイプですw
2戦目は属性強化火でのアタックで落とせたはずなんですが、レスト攻撃うpキャラを間違ってコストで捨ててしまい、@2点届かずアウトw

同じ成長でもリースと小蓮の勝敗の差はやはり、相手の耐久

美羽も達磨にされたんですが、相手のレベル3が遅かったので、それでなんとか勝利
キャラ起こしを七乃の1枚以外は全部ダメージで落としたのも大きいです


やはり基本値が低すぎて安定しないのがダメですね
[PR]

by chaoson | 2010-07-17 21:17 | カオスオンライン