カオスオンライン 全嫁攻略編その51

全嫁も50回を迎える事となりました
みなさんの応援のメッセージが本当に励みになります
レス無かったらやめてるよw苦行回が本当に心折られるw



本日のお嫁さんのコーナー「“呉”周泰「明命」
レベル1で4/3.レベル3で10/7.先制攻撃持ち
専用セットが優秀で、他キャラだとコスト手札1で2/0アタックドロー効果なんですが、明命が装備すると2/2アタックドロー効果と耐久2付与が美味しいです
セットが本当にいいカードなので、色んなデッキで見かけますね

a0168287_23563752.jpg

土を中心として構成
セットでのアタックドローがあるので、そのドローを孔明のバウンスコストにするようにしています
まぁそのセットを引かないとどうしようもないんですがw
最初のレベル2になるまでとレベル2同士の攻防が勝敗を別けると思います


結果

6勝5敗

ミチ○
U桐葉○
タケシ×
タケシ×
南陽孫策○
恋2美羽○
恋2美羽×配信
先攻イズミ○配信
大食らい鈴々×配信
恋2華琳○
成長小蓮×


今日やったストリーム配信で3戦配信しています(全7戦)

タケシ連戦は違う人。でもデッキ自体はテンプレ構成で似てましたがw
やはりテンプレの耐久で負け
初手にどちらも防衛張られて耐久8とかですから。突破厳しいです

成長小蓮はどちらもガチ殴り合いでしたが、最後はねじ伏せられ終了


今日はこんな所です
[PR]

by chaoson | 2010-07-19 00:05 | カオスオンライン