カオスオンライン 全嫁攻略編その52

こんばんは
なんだか眠れないので全嫁1キャラ終わらせてきました


文醜「猪々子」
レベル1で7/5.レベル3で11/7。中型の土属性バニラです
一気にキャラが飛んでるのは、これ配信用に用意したデッキだからです
霞、小型バニラ2キャラと順番ではなってたんですが、強すぎるだろ・・・とw
あとは霞辺りまでは配信までに終わらす予定だったのもあります

a0168287_2492714.jpg

土属性デッキなんで、前回の明命とあまり変わりませんね


結果

2勝8敗

Rアイリ×配信
ハンデス鳳×配信
桔梗×
九朔○
nitro1エルザ○
光ショット×
光ショット×
光ショット連戦
ドロー楓×
ドロー楓×連戦


光ショットからが今日やった分
バッカジャネーノという感じです
光ショットは2人で計3戦
対戦相手も恵まれないし、手札も寒いし、パートナーキャラの位置も悪いしでまったくいい所無し

タイミングが合わないと何やってもダメってのを、今回はほんと思い知らされた感じです
ブラビの歌が聞こえてくるよ...
[PR]

by chaoson | 2010-07-20 02:55 | カオスオンライン