カオスオンライン 全嫁攻略編その54

こんばんは
8月に引越しをするため、色々とやる事が多いブログ主です
問題はネット回線だよねーさっさと部屋決めて回線の手続きを済ませないと・・・



今日のお嫁さんは「張遼「霞」
レベル1で7/4.レベル3で9/4.貫通持ち
配信で何キャラか飛ばしてるのをすっかり忘れてましたw
亜莎、恋、月は枚数が足りないため飛ばし、詠は稟で3勝と頑張ったんだからもういいよね・・・

a0168287_2250566.jpg

スキル嫁の新たな可能性を求めて
レストで攻撃4上げるキャラと風属性に先制攻撃を付与するキャラでの構成
守りは専まりて~と伏兵で。さすがに3積み、2積みもすれば十分でしょう

まぁこういうデッキは普通緑盾入れるものなんですがw


結果

4勝6敗

自殺
ドロー華琳×
鈴々クロウディアショット×
エレン○
武器屋の息子ラナ×
副会長×
副会長×連戦
自殺
キャラ起こし沖姫々○
恋2翠×
RRエストレイア○
バニラエヴァン○


専まりて引かないwwww伏兵も引かないwwwww
積みまくった対策カードを引かないとか、なんのジョークでしょうか?
おまけにセットも引かないとかw

某掲示板で、竜虎光なんて専まりていれときゃ余裕だろwwwって言ってた奴に言いたい
3積みしても引かない時は引かないんだよwwwwぷぎゃーm9wwwwww・・・( ;ω;)

TCGで確立は大事だが、引かなければ99%でも0%と変わらない
ほんと引き強な奴が強いんです
そしてその引きを強引に持ってこれるドロー嫁とクロウディアが最強なんです



朝方メンテまでに七乃と白なんとかさんを終わらす予定
それで恋1前期は終了です



2人目「張勲「七乃」
レベル1で5/5.レベル3で9/11.耐久寄りのバニラ

a0168287_416664.jpg


心からの願いを使うという前提のデッキ
心からの願いは相手ターンでは使えないので、ステータス付与系は相手ターンで効果を発揮する耐久付与を選択
後はアドバンテージの高いカードを
緑盾対策に新しく出た中型の緑盾リバースキャラを採用


結果

8勝2敗

タケシ○
そに子○
焼き成長小蓮○
半焼きドロー楓○
安東○
自殺
自殺
自殺
自殺
PR先防明命○
PR先防明命○連戦
自殺
自殺
自殺
自殺
CBリュアナ×
恋2恋×
鈴々○


もうね、イライラしっぱなしです
この自殺全部さんごBOT
BP月間ランキングトップの人はもう殿堂入りという事で、当たっても一切載せてないんですが、当たるとこれ位は連戦する事もあります
もうどこのゴキブリだよ。スレ書き込み出来たらBOT消えろと書き込みしたいよ。まじ規制どうにかして

お陰でプレイミスはするわ。途中でブラウザが止まるわ・・・はぁ、恋姫1はあと1人で前半終了ですが、もう気力も無いんで寝ます

ラスト1キャラはこのブログで報告予定
ほんとこっちは貴重な時間をこんなBOTに潰されたくないのですよ
運営まじ仕事しろ
[PR]

by chaoson | 2010-07-23 22:57 | カオスオンライン