カオスオンライン 全嫁攻略編その55(このブログラスト)

こんばんは、いよいよ全嫁攻略編恋姫1ブロック前半戦終了です


ラストはこの人「公孫賛「白蓮」
レベル1で6/4.レベル3で10/6。先制攻撃持ち
明らかに小型先制攻撃持ちキャラより強い。本当に小型ってなんだっけ?と思わせる性能ですw
アニメの扱いは空気キャラみたいですが・・・w

a0168287_19392346.jpg

アタックドローを加速させ、孔明でバウンス。場の支配権を握るデッキ構成です
先制スキルはただでさえ場を支配しやすいスキルなのに、それに孔明が入ると・・・すごい
弱点は調子に乗ってフルアタックをすると痛い目を見るのと、先制攻撃持ちは貫通持ちに弱いって所でしょうか
この点をカバーできれば、もっと強くなるんじゃないかなぁ


結果

8勝2敗

先攻レイナ○
初期タケシ○
金色マスターテリオン○
副会長×
穏○
わんわん相手落ち
わんわん連戦相手落ち
タケシ○
ドロー美羽○
先攻レイナ○
先防エリナ○
自殺
鈴々×


意外と好成績ですね

副会長にはセットを破壊しても破壊しても張られ、最後は突破出来なくなって終了
鈴々はこちら先攻、手札嫁2.相手3ターン目で先制まだまだ~でこちらデッキ一気に16削られ終了w

わんわん事融通の利かないサムライ娘「カグヤ・サカムビット」、相手の回線が悪いのか、落ちまくりで残念
1戦目はいきなり落ちたけど、2戦目は落ちずにいたら私の負けでした
耐久低いとかなり脅威ですね

孔明強すぎる
魔王でアタックドロー2/0セットがCで出たのもあるんで、これからは孔明の時代なのかもしれません


これにて恋姫1ブロック前半戦は終了
後半戦からは新しいブログで書く予定になっています

このブログは1週間はコメントOKにしときますが、それ以降はコメント等はロックする予定です
では新しいブログでまた会いましょう~
[PR]

by chaoson | 2010-07-24 19:52 | カオスオンライン