カオスオンラインその7

その1
その6

今回はBA(バージョンアップの略、FFXI位でしか伝わらないスラングw)でかなり良ゲーになった
カオスオンラインの近況報告です。


先週2月3日にトレード機能が実装され、本日10日にオーガストパックvol.2が発売されました
新オーガストパックの注目カードはアンコ(アンコモン)のお祈り位で後は特に~という感じでしたw
まぁキャンペーンで課金すればオリジナルカードが手に入るため、それ目当てで5kほど課金しましたがw

2月のBAでの目玉はやはりトレード機能ですね。
トレードといっても、ゲーム内通貨であるBPを使用したショップ形式だったりしますがw
BPさえあれば何でも手に入る状況になって、無課金でもいいカードが楽に手に入るようになり、
そのお陰か、最近はオンしている人が増えましたね。
1ヶ月前の3倍は居るんじゃないでしょうか?(元々が少なすぎたのですがw)

私もトレード実装に合わせて3k課金し(今回の5kで計8k課金しちゃいました)色々とカードも揃い、
頑張ればV.I.P.カードコンプできるかなー程度にはなったかもしれません



トレード実装で大きな流れの変化が起きたカオスオンライン、始めるなら今かも知れません。
ぜひプレイしてみてください。


次回はブラウザゲーを適当に紹介
その8
[PR]

by chaoson | 2010-02-10 19:54 | カオスオンライン