お勧め3点

今回はプレイして面白いと思ったお勧めゲームの紹介です。
有名どころばかりなので、知ってる人は知ってるかも



Cursor*10
http://www.nekogames.jp/mt/2008/01/cursor10.html
a0168287_182746100.jpg

10人のプレイヤー(駒)を駆使し、最上階を目指せ!
一人一人の行動が次のプレイヤーに引き継がれる
それぞれのプレイヤーが役割を果たして攻略するパズルみたいなゲーム。
時間がかなりシビアなので、最初クリア出来るのかなと思いますが、結構慣れれば出来るものですw




解体
http://gam.ebb.jp/index.html
a0168287_18382927.jpg

鈴木爆発(PS2)が一番近いかな?爆弾解体ゲーム
現在のところ3種まであります。
私がプレイした時はマウスが一番悩みましたw
クリアしてみると、あぁ簡単だったなwって感じですが、脱出ゲームと一緒でクリックのし忘れにはご注意をw
以外な視点があるものです




マテリアルスナイパー
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
a0168287_1914238.jpg

狙撃ゲーム
システムはシンプルですが、かなりはまりました
今回紹介する中で一番お勧めかもw
ちなみに主人公の女の子はアイリス(通称スナ子)という名前らしいです
ステータスや装備などは趣味の範囲ですが、集中力は高めておくと何かと便利ですよ。
スナ子可愛いよスナ子



今回はこの3点の紹介でした
次回は知っていると何かと使える、ポイントサイトの紹介
[PR]

by chaoson | 2010-02-13 19:02 | ブラウザゲー