人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン その19

こんばんはー本日、カオスオンラインにて「装甲悪鬼村正」パック発売しましたー(パチパチ

やー来ましたね新パック。今回もいいカードが沢山あります
良パックが続くと気分がいい!

それではさっそく今回の注目カードいってみましょー


カオスオンライン その19_a0168287_18215593.jpg

スキルを持つキャラにガードされないという、いままでに無い能力持ち
これで先制防御パートナーや、スキル無効嫁に先制防御セットなんてキャラに悩まされる事が無くなります!
風属性で先制付与が容易ってのも強み
これでスキル持ちキャラやスキルセットが少し使いづらくなるでしょう
ただし!これ今回のトップレアっぽいです


カオスオンライン その19_a0168287_1827235.jpg

ステータスはバニラ-1ですが、専用セットでレベル3時10/14に、対闇属性だと攻撃が4上がるのが強み
光火属性なので、光限定デッキにも使えます
ほぼパートナー専用と思ってもいいので、使うなら3枚欲しいです
カオスオンライン その19_a0168287_18514554.jpg

専用セットはこちら、何度でも使える肝試し(ニトロ1に収録されている2点ダメージのイベント)付きなので、他のキャラでも十分な効果を期待出来るカードだと思います
焼き対策してないデッキはつらくなりますね
・・・全嫁で焼き対策完璧にしないといけないとか・・・イジメダロorz


カオスオンライン その19_a0168287_18333720.jpg

ついに出ました無属性貫通キャラ!
しかもセットが付くと攻撃が2上昇する能力持ち(ユーミルの無属性版)
これで無属性プリムラデッキがさらに強くなりましたね


カオスオンライン その19_a0168287_18392143.jpg

カオスオンライン版ネビニラルの円盤
場に出して2ターン以降に能力発動、場のキャラに9点ダメージ
フレンドならまず裏になるでしょう
2ターンまでに勝負を決めるか、焼き無効セットを3枚ほど張るか・・・
耐久デッキの強い味方と言えるカードだと思います


カオスオンライン その19_a0168287_18451670.jpg

二刀流の耐久版
どの属性でも使えるため、耐久デッキの幅がますます大きくなりました
今回一番やばいんじゃ。って思ってるカードですw


カオスオンライン その19_a0168287_18481163.jpg

肉球ハンマーのコスト減少版
これはいいカードですね~ハイパーボリアの強さをよく知ってる人ならかなり期待出来るカードです
肉球ハンマーはコストがでか過ぎるのでボリアで十分ってのがあったしw


カオスオンライン その19_a0168287_1855223.jpg

今回のCB(コンプリートボーナス)カード
しずく以来の使えるCBが来たー!
ニトロ作品縛りなので、ニトロ1、ニトロ2の各パックのキャラに対応
九朔や阿万音、今回の光など、ニトロの強キャラが色々出てるので本当に使い勝手がいいと思います
来週辺りキャンペーンが来て、この能力カードが追加されるんじゃ?と思ってたんですが、CBできたかぁ
コンプしたいぜorz→コンプしたぜ!


カオスオンライン その19_a0168287_1921786.jpg

今日配布された全員プレゼントPR
タケシ終了のお知らせです
九朔や今回の湊斗 景明にも影響があるため、かなりの脅威カード
このカードは期間限定配布なので、遅れないうちにカオスオンラインにのりこめー^^



ほんと今回は当たりパックだなぁ
焼き能力が充実しすぎだろ・・・
多分セットの正宗には修正が入ると思います。手札すべてが焼きカードになるとか鬼畜すぎるw1ターン1回制限orセット時に2点ダメージになるんじゃないかなーと
耐久2以下のカードは生きにくい時代になったものですね
これだけ当たりカードがあると、次回の恋姫、一騎当千も楽しみになります

by chaoson | 2010-05-19 19:07 | カオスオンライン