人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン その27

こんにちは
昨日、全嫁が50回を迎えたと書きましたが・・・すまんありゃ嘘だ
VIPのキャラ別勝敗数を調べてたら、巻口ロナの回を飛ばしてましたw(今は直して目次にも載っています。その23ですね)
23以降が1ずつずれていたことになり、実は昨日のは51回目だったわけですw
巻口ェ・・・



んじゃ、VIP個人成績優秀者の発表です

一位:大内 美樹 10勝
二位:南条 こなみ 9勝1敗
三位:本多 しずく 25勝5敗
四位:三好 うぐいす 8勝2敗
四位:雪間 菜摘 8勝2敗

6位:山本 狭霧 7勝3敗
6位:柴田 茜 7勝3敗
6位:大田 翡翠 7勝3敗
6位:平沢 ナナ 7勝3敗
6位:池田 麻美 7勝3敗
6位:伊達 白夜 7勝3敗
6位:関 みなみ 7勝3敗
6位:足利 優 7勝3敗


続いてワーストランキング


1位:西園寺 あい 1勝9敗
2位:柿崎 祭 2勝8敗
2位:巻口 ロナ 2勝8敗
2位:服部 萌葱 2勝8敗
2位:鈴木 みる 2勝8敗
2位:山内 珪華 2勝8敗

7位:武田 日羽 3勝7敗
7位:朝比奈 葵 3勝7敗
7位:西原 さやか 3勝7敗
7位:畠山 萌奈美 3勝7敗

今再度プレイしたら違う結果が100%出るので、参考程度までにしてください
対戦相手との相性や、その日の引きってのがありますから

勝ちについて、3位に入っているしずくですが、30戦のうち、最高13連勝、8連勝と連勝してるので安定度の点から見ても、vip最強は間違い無しでしょう

全体的に水属性が多いのは、やはり属性強化水での安定度の差だと思います
土属性は椿の影響かな。水、土は本当に強い

雪間さんは言わずもがなwしかもデッキタイプがハンデスとネタなのにこの勝率。間違いなく強嫁

7勝に柴田さんがいますが、ある程度のステータスを持ってる嫁なら展開次第で勝ち星を重ねる事は可能、という事ですね


続いて負けについてですが
火属性・・・(;ω;)
水の反対で安定度が抜群に悪い!これですかねw
防御は大事よ~

あとは属性レスト系が何種か入ってますねw
初期サイズが小さく、成長も見込めないキャラは本当どうしようもないという事でしょう
逆に柴田みたいな大型は序盤の展開次第ではどうとでもなるって事です
やはり黄金の鉄の塊で出来た大型が、皮装備の小型に遅れをとるはずがにい

服部、山内はステータス的には問題無いのですが、服部はデッキデザインが、山内は対戦相手に恵まれなかったという感じです
次やればもっと勝つ自信はあります



では全結果をどぞ
伊藤 ひなぎく 4勝6敗
長野 椿 5勝5敗
鍋島 向日葵 5勝5敗
上杉 桃子 4勝6敗
碇山 胡桃 4勝6敗
朝倉 紅葉 5勝5敗
大内 美樹 10勝
島津 カリン 5勝5敗
竜造寺 撫子 6勝4敗

南条 こなみ 9勝1敗
北条 さざなみ 6勝4敗
山本 狭霧 7勝3敗
村上 深雪 5勝5敗
九鬼 和泉 5勝5敗
松阪 かすみ 5勝5敗
磯野 響季 4勝6敗
河澄 愛実 5勝5敗
州脇 みう 5勝5敗
波多野 雪風 対戦無し

日向 グレイス 5勝5敗
黒田 純 5勝5敗
筒井 真珠 4勝6敗
神保 由愛 5勝5敗
前田 雛 5勝5敗
小藜 佳奈子 4勝6敗
雑賀 希望 6勝4敗
小桜 麗佳 5勝5敗
西園寺 あい 1勝9敗
種子島 偲 4勝6敗
柿崎 祭 2勝8敗

結城 燕 6勝4敗
尼子 礼緒奈 6勝4敗
巻口 ロナ 2勝8敗
真田 めだか 4勝7敗
ワン・ソンミン 6勝4敗
武田 日羽 3勝7敗
神足 ひばり 4勝6敗
浅井 若駒 6勝4敗
三好 うぐいす 8勝2敗
高梨 つばさ 5勝5敗

服部 萌葱 2勝8敗
鈴木 みる 2勝8敗
佐竹 若菜 5勝5敗
浦上 常葉 4勝6敗
朝比奈 葵 3勝7敗
柴田 茜 7勝3敗

山内 珪華 2勝8敗
日陰 蛍 4勝6敗
大田 翡翠 7勝3敗
小平 琥珀 5勝5敗
近藤 すず 6勝4敗
今川 さんご 5勝5敗

雪間 菜摘 8勝2敗
西原 さやか 3勝7敗
紫藤 ななえ 4勝6敗
大友 瑠璃 対戦無し
直江 遙香 対戦無し
畠山 萌奈美 3勝7敗

平沢 ナナ 7勝3敗
本多 麻耶 6勝4敗
池田 麻美 7勝3敗
伊達 白夜 7勝3敗
藤井 亜美 6勝4敗
関 みなみ 7勝3敗
里見 マリ 4勝6敗
安東 凪 5勝5敗
蜂須賀 弥生 4勝6敗
足利 優 7勝3敗
津軽 涼 対戦無し
小早川 千草 6勝4敗

本多 しずく 25勝5敗
水原 こづえ 6勝4敗


やはり全体で見ても、水属性安定、火属性が他属性より弱い・・・
無属性は強いカードが雪間以外ないんでw
逆にW属性エリアは優秀なカードが多いって感じですね

by chaoson | 2010-07-19 13:30 | カオスオンライン